01 お問い合わせ
お電話、FAX、またはホームページより、問い合わせください。
営業部の担当者とお客様とでお話を進めさせていただきます。
どんな些細なことでもご質問ください。
02 製品の検討
制作する際の材料や制作工程の検討を行います。
03 お見積もり
工程・仕様の確認が終えましたら、納期なども考慮した
お見積もりを提出させていただきます。
04 注文
お見積もりや、内容にご納得いただけましたら
正式な受注とさせていただきます。
05 製作・検査
出来上がった製品は図面通りにできているか、
各部寸法は間違いないかなど、
徹底した品質検査を行い出荷致します。
06 納品
検査も合格致しましたら、期日に沿って納品させていただきます。
07 請求書送付・お支払い
製品の納品時に請求書を送付させていただきます。
請求書が届きましたら、お支払いをお願い致します。